2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レイナ・ストール

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストールメガハウス 2006-06-22売り上げランキング : 7187おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 最初にホビージャパンでこの商品の発売が載ったとき、「絶対買う!」と思っていました。…

ネットでライフハック

ネットでライフハック―仕事をらくらく片付ける超便利!ウェブツール上野 宣 インプレスR&D 江原 顕雄 インプレスR&D 2007-03売り上げランキング : 115501おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools この本は、最近わたしが注目しているLifeHuckの中でも、ネ…

魔界都市ブルース 幻舞の章

魔界都市ブルース 幻舞の章菊地 秀行 祥伝社 2007-02-09売り上げランキング : 79370おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 久しぶりの「マンサーチャー」シリーズの中編集ではないでしょうか。新しいイラストレーターを迎えて装いも新たに10作目を読…

ホビーショップ Tamtam

昨日、わたしの住んでいるとこらからすぐのところにホビーショップタムタムがオープンしました。もとは中部地方を中心に展開している模型店なんですが、今回、関西でも最大規模の模型専門店として進出してきたので、早速行ってきました。といってもグランド…

不満その他

このところ、また月末でちょっと忙しかったりいろいろあったんですが、ひとつ、かなり腹立たしい現実というものを思い知らされてね。 まあ、わたしが悪いっちゃあ悪いんですよ。それはわかるんですけどねえ。あそこまで人の想いを踏みにじるかと。 ・・・・・・何…