2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モデラー忘年会

もう一週間も前になるんですが、モデラー仲間で小ぢんまりと忘年会をやりました。集まったのはこのときの面子で、大阪のキタで、今度は個室を借りてやったのですが、そんなに面白い(?)展開にはならなかったなあ。 忘年会、という名目で集まってみたものの、…

Nocturnal Playground

J・さいろー著 司書房 立て続けのライトノベル系のポルノ小説です。 しかしわたしも、こんな小説を通勤途中の電車内でよく読むよな(爆 本書は、美少女ゲーム「塔ノ沢魔術研究会」のキャラをベースに書かれてはいるんですが、設定などは必ずしもゲーム通りで…

宇宙刑事エクサリオン

宇宙刑事エクサリオン斐芝 嘉和キルタイムコミュニケーション2004-07売り上げランキング 55,561Amazonで詳しく見るby G-Tools 現状のポルノ小説というのは、正直なところ玉石混交の傾向がひどいように思う。有名な作者だからと読んでみて「へ?」となったの…

銀座魔界高校

銀座魔界高校―魔界都市異伝菊地 秀行双葉社2004-11売り上げランキング 11,056Amazonで詳しく見るby G-Tools タイトル脇に「魔界都市異伝」なんて書いてあるんで、てっきり<新宿>ものの一冊だと思って読み始めたのですが、どうやら違うようですね。舞台はお…

逢魔が源内

逢魔ヶ源内菊地 秀行角川書店2004-07-31売り上げランキング 68,572Amazonで詳しく見るby G-Tools 菊地氏としては珍しい形式で書かれた小説でした。 いつもは巻末にまとめて一度だけ(まれに扉などにも書いてあることがありますが)、書かれていた「あとがき」…