D-白魔山 (下)

4257770597D-白魔山 (下)
菊地 秀行

朝日ソノラマ 2005-07
売り上げランキング : 571

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ギルゼン公爵との戦いも、本書で完結となります。
 Dにしてはめずらしい雪山の物語ですが、本巻ではさらに珍しい、Dの吸血シーンなんかまで出てきます。そうなった顛末はぜひ、読んで確かめてください(^^)
 この話はしかし、敵がただ強いというだけでなく異星の力を持ってたり、さらにはその力の源たる異星人もいたりして、なかなかに複雑な力関係となっており、読ませる内容となっています。
 しかしここで、いよいよDの正体が見え隠れもしてきます。その辺は思いっきりネタばれなんで、実際に読まれることをお勧めしておきます。