ヒュッケバインMk-3

スーパーロボット大戦 ヒュッケバインMkIII 組立キット
 昨日WHFへ行った帰りに、三宮で購入。いや、出てたのは知ってたんですが、ヘイズル改みたいに速攻でなくなるなんて事はないだろうと。事実、イエサブのカウンター前に並んでいました。(リンクはイエサブじゃないんですが)
 まだパーツをざっと眺めただけなんですが、やっぱりバンダイみたいに万人向けではなく、そこそこのマニアを対象としていることがよくわかる、小気味いい成型でうれしくなります。背中のマルチトレースミサイルも可動するようですし。
 こうなってくると別売りでAMボクサーとは言いませんから、AMガンナーくらいは出して欲しいなあと。