すごい買い物(^^;

 ずいぶんこちらもご無沙汰になってしまいました。仕事とかいろいろ忙しくて。やりたいことは溜まる一方・・・。
 そんな中、前々からの念願だった車を購入しました。軽ですけど。
 ブツはSUZUKIのワゴンR。車種はFT−Sリミテッド。軽のワゴンでは車重の関係もあり、ターボははずせなかったもので。
 色はご覧のとおりの赤。FT−Sリミテッドでは白とか黒がスタンダードなんですが、白はやや高いし、黒だと『ど』ノーマルでも走り屋さんご用達っぽいんで、わたしが運転するときはともかく、嫁が運転するときに怖いかなと。
 写真は購入直後のまったく何もいじってない状態。ま、それほどいじるつもりはないんですが。
 早く慣らしを終わらせて、ちょっとエンジン回したいなあ。
 こちらに、もう少し見やすい写真を上げておきました。