近況

 もう、なんかものすごく忙しい毎日を送ってます。

仕事

 わたしの本職はサラリーマンで、総務経理、営業管理といったいわいる非生産部門の何でも屋ですね。メインは経理のはずなんですが。
 これが今、かなり忙しい。下期に入り、これまではやってなかった予算管理業務をやるようになって、急遽上期の実績表を作ったり、下期の予算データをまとめたり。それに月末のルーティンワークや年末準備も入ってきて、正直かなりてんてこ舞い。ま、でも結構充実してます。

副業

 これ、まだあんまり表に出せないんですが、とある方面からちょっとした仕事に話があって、それがわたしの夢の一つへ繋がる道でもあるんで、今、何とか時間をやりくりしながらそっちにも取り組んでます。これじゃ何のことかさっぱりでしょうが、すんません。今はまだこれ以上言えないんです(^^; 箝口令しかれてるんで。発表できるようになったら、ちゃんと書きますんで。

プライベート

 上記の関係でかなり疲れてはいますが、まあ体調はぼちぼちといったところでしょうか。
 こないだWHF神戸に行ったりもしてるし、プラモもかなり溜まってるんで作りたいとこではあるんですがねえ。
 パソコン関係も多少いじったりしたいんですが、今の技術には着いていけません。OSはいまだに2000だし。でもXPもVistaもなんかヤなんだよなあ。