パーツ請求

MG ユニコーンガンダムVer.KaMG ユニコーンガンダムVer.Ka

バンダイ 2007-12-22
売り上げランキング : 408
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 以前のエントリで行方不明になったと書いてたユニコーンガンダムの肩パーツなんですが、結局パーツ請求しました。サイコフレームのクリアーパーツはランナー単位でしか請求できないんで、結構な金額になっちゃいましたが。しかし定額小為替なんて久しぶりに買ったよ。余談だけど郵便局で小為替買おうと「郵便」の窓口に並んだら、「貯金」のほうに行ってくれって言われた。時間が2時ごろだからよかったけど、3時過ぎたら買えないとこだった・・・・・・のかな?
 パーツは結構早く送られてきました。エアパッキンでしっかり保護されてましたし、初めてパーツ請求したんですが結構好印象。
 さて、とっととフラットクリア吹いちまうかな。
 ・・・・・・ホルニッセ、出てこないよぉ・・・・・・