間が開いてしまった

 いやまあいろいろありまして、作業はあんまりはかどってません。やったのは前腕のパーツを接着したくらい(おいおい
 いろいろあるんですよ(^^; ちょっと小説のほうがばたつき始めたんで、そっちに手を取られたりとか(これは近日中に新しい発表ができるかと
 ただ一応着地点はかなり見えてきましたんで、落ち着けばもう少しスピードアップできるかと。
 そのスピードアップなんですが、今回、市販のディティールパーツを積極的に使っていこうと考えています。特に金属製のパーツ。店頭ではなかなか種類が限定されるんですが、ネットで探すとかなりいろいろあって、きっちりサイズさえ見極めておけば、わざわざ売ってる店まで出向く金で通販の送料代くらいにはなる(物が小さいんでメール便なんかを使ってるみたい)し、選択の幅も大幅に広がるんで結構いいかと。もちろん金属パーツなんかは特に値段がそこそこしますが、時間と技術を金で買ってると思えば、完成しないよりははるかにましかと。
 問題は自作パーツと市販のパーツとの精度の差がどのくらい出るかということ・・・・・・(^^;