衝動買い

 あまりわたしは衝動的に買い物はしないほうだと、自分では思ってる。回りがどう思ってるかは知らないけど。
 で、写真のブツである。以前にもニュースサイトでamazonで叩き売られてるぞー、なんて見たときにはかなりほしい気もしていたんだが、自分でも理由はよくわからないけどそのときは流せた。
 今回は、だめだった(何がだ。
 これ、奇妙なことにカラーによって値段がまちまちなんですよね。いよいよ在庫が減ってきて、在庫量にあわせた処分セールなんかなあ。
 ただポチッてからなんとなくWebを見てたんですが、これ、叩かれまくりですな(^^; もうちょっと調べて、あれだったらubuntoでも入れてみるかなあ。
 今日届いたんですけど、早速セットアップでなんかミスったらしく、ログインできません。rootでも入れません。(入れないように思う) さあ困ったぞ。
 馬鹿な買い物をしたかも知れん・・・・・・。

Turbolinux wizpy 4GB ホワイト P0671Turbolinux wizpy 4GB ホワイト P0671

Turbolinux 2007-03-09
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools