日常

 日記のネタはあるにはあるんだけど、エントリ一つ使って書くほどでもなー、みたいな些細なことなんでまとめて書く。

  • 某コンテンツプロバイダ(レンタルサーバ屋?)経験者等(^^; で集まって飯を食った。最終7人だったんだけど、その半分以上が退職者ってことで、ブラックな話とかで盛り上がる。
  • 引越準備がめんどくさい。いや、単にそう思ってるだけで。これ片付けたらあれできない〜とか。そんなこといってたら永遠に片付きませんがな。
  • お台場ガンダム見たいねぇ。あっちこっちで写真上がってますけど、手当たり次第に落としてますよ。ディティールとかマーキングとかいかにも「動きそう!」な演出がかっこいい。なんでG30thはHGで出したんだろう? 絶対でかいほうが、より「らしく」なると思うんだけどなあ。
  • ガンダムUCのアニメって、まだ媒体わからないんでしたっけ? どっかでOVAだと聞いた気もするんですが、確認できませんでした。でも個人的にはTVとか劇場版よりは妥当な線かなと。
  • ホビコン終了。これでまた、関西での模型関連のイベント再開の可能性が一段と低くなった。

 とりあえずまあ、死なない程度には生きてます。体重減らないけど。