リアル集会浴場!

 いやだからゲームのカテゴリいるって(^_^;(追記 作りました)
 本日はmixiで呼びかけられたモンハン3rdのOFF会があり、参加してきたのですが、スタートが朝の9時。で、夕方の5時までひたすらクエ回し(^_^; 特にわたしが飛び抜けてHRが低い(基本、皆さん6なのにわたしだけ2とか)ので、わたしとご一緒してくださった方はわたしのランク上げか素材集めを手伝うはめに。ホント、もーしわけありませんでした。
 でもおかげさまでHRも5まで上げていただき(ホントは6を目指していたのですが、時間的に難しくなったのと、装備が整わないままランクを上げてもしんどいだろうということで、ラスト数回はジャギィS装備を作るための素材集めに付合っていただきました。ありがとうございます。
 さて、これでしばらくは素材集めたりできる……かな?