あけましておめでとうございます

 このような一貫性のない、超不定期更新のブログを見にきていただきありがとうございます。今年も同じような更新状態だとは思いますが、よければたまに覗いてやってください。そのときコメントでも書き散らしていただけると、もれなくわたしが喜びます(^^;)
 年の初めなのでとりあえず去年の反省……ひどいな。携帯小説は去年の年頭段階で書きかけだったやつを脱稿しただけ、か? 次回作に至ってはまだプロット段階で、原稿は一文字も書いてない(^^;) まあでもこれで、担当に渡してある原稿がすでに二本、公開待ちになってるんですが。いろいろ事情があって新規公開が停止している模様。震災の影響もあるかもしれない。印税はもろに影響食らってますが(現在進行形)。
 でも人の事情は人の事情(なんで自縄が第一候補なんだよ、うちのIMEは)。今年の目標も長編五作。このとき触れたものも含みますので、携帯小説は三本くらいかな? でもガンダム小説は絶対今年中には終わらんからなあ。あと、短編も何作かは書きたいですね。最低三作としとこうかな。
 そのほかには自己マネジメント。これはホントに真剣にやらないと、わたしみたいにフリーでやっていると、ちょっと気を抜くとあっという間に毎日が日曜状態になってしまうので。これは今月、スマートフォンを買い換えるので(今使ってるのはこれ。キャリアごと変えますMNPできればよかったんだけどねえ)、これも活用できればなと密かに思ってますが、どうなることやら。
 年頭ということで今年一年はこんなふうしようとに思っています。よければ見守ってやってください。それとここ(とmixiと)以外にガンダム好きの集まるSNS模型大好きMGでもごそごそと動いてますんで、そちらもよければ見てやってください。
 ということで、今年もよろしくお願いいたします。