宣伝

 現在、わたしの官能小説6作が配信されています。
f:id:ryugajoe:20100516123843j:image:left
 こちらが最新作で、「どこでも読書」さんなどでDLすることができます。
 お話としてはとある女子大生が先輩に恋愛感情を抱くのですが、その相手には意外な秘密があり、なし崩し的にその関係に巻き込まれていく、といったお話で、ちょっと変わったシチュエーションでのベッドシーンが売りです。基本的にはベッドシーン多めの恋愛小説、って言っていいのかなあ?(^^;)


f:id:ryugajoe:20091107003240j:image:left
のぞき穴〜ワタシのM体験〜
 これは会社員とOLのライトSMとなっています。そんなにハードなシーンはありませんので、「SMはちょっと……」という方でも、それほど抵抗なく読めるかと思います。もちろん、SMに興味のある方も楽しめるかと思いますので、気になる方は是非読んでみてください。


f:id:ryugajoe:20091107003239j:image:left
のぞき穴〜ボクと彼女とペットのカンケイ〜
 エロライトを意識して書いた、どちらかといえば男性向けかもしれない一作。美人の恋人とペット(?)のネコ娘との奇妙な三角関係を書いています。本音を書くと、自分では一番のお気に入り。おすすめです!(^^;) アニメやコミックが好きな方の方が、もしかしたら楽しめるかもしれません。


f:id:ryugajoe:20091107003238j:image:left
濡れたい夜に〜かなえ・イケナイ手解き〜
 こちらは1作目の「かなえ・快楽への目覚め」の続編となってますが、今度は主人公は14歳の従弟との物語です。シチュエーション的には前半はショタものっぽいですが、後半は本格的になってます。


f:id:ryugajoe:20091107003236j:image:left
濡れたい夜に〜あらがえない罪〜
 姉弟での近親相姦を扱っており、姉の視点で話は展開しています。全体にダークファンタジーっぽくなっており、ちょっと重めの内容です。そういうのがお好きな方は、是非。


f:id:ryugajoe:20091107003237j:image:left
濡れたい夜に〜かなえ・快楽への目覚め〜
 上記「イケナイ手解き」の前の話で、「かなえ」シリーズ1作目です。OLの先輩後輩が絡むレズビアンなお話で、前編それだけで構成されてます。レズものが好みの方は、是非どうぞ。