読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宣伝

創作

 去年の4月に「5月に出る!」と書いておきながら、いまだに出てない新作ですが、やっと続報が入ってきまして、今月中旬に表紙が上がるそうです。(表紙って……)ですので近日中に配信開始のご連絡ができると思いますので、もうしばらくお待ちください。

 ちなみに今度の新作はシスター(修道女)ものです。冒頭からレズレズです。そういうのが好きな方、お楽しみに。また美形吸血鬼が多数出てきます。こちらもご期待ください。そしてアクションはがんばりました。ほとんど始めて長編アクションを書きましたんで、そういうのが好きな方、特にラノベが好きな方には楽しんでいただけるかと思いますので、出ましたらぜひ読んでやってください。

 また現在、わたしの官能小説6作が配信されています。

のぞき穴〜アブない夜に〜」  こちらが 現時点での最新作で、「どこでも読 書」さんなどでDLすることができます。

 お話としてはとある女子大生が先輩に恋愛感情を抱くのですが、その相手には意外な秘密があり、なし崩し的にその関係に巻き込まれていく、といったお話 で、ちょっと変わったシチュエーションでのベッドシーンが売りです。基本的にはベッドシーン多めの恋愛小説、って言っていいのかなあ?(^^;)

のぞき穴〜ワタシのM体験〜

 これは会社員とOLのライトSMとなっています。そんなにハードなシーンはありませんので、「SMはちょっと……」という方でも、それほど抵抗なく読め るかと思います。もちろん、SMに興味のある方も楽しめるかと思いますので、気になる方は是非読んでみてください。



のぞき穴〜ボクと彼女とペットのカンケ イ〜」  エロライトを意識して書いた、どちらかといえば男性向けかもしれない一作。美人の恋人とペット(?)のネコ娘との奇妙な三角関係を書いています。本音を 書くと、自分では一番のお気に入り。おすすめです!(^^;) ファンタジーな設定ですのでアニメやコミック、ラノベが好きな方の方が、もしかしたら楽しめるかもしれません。

 

濡れたい夜に〜かなえ・イケナイ手解き〜」  こちらは1作目の「かなえ・快楽への目覚め」の続編となってますが、今度は主人公は14歳の従弟との物語です。シチュエーション的には前半はショタも のっぽいですが、後半は本格的になってます。




濡れたい夜に〜あらがえない罪〜」  姉弟での近親相姦を扱っており、姉の視点で話は展開しています。全体にダークファンタジーっぽくなっており、ちょっと重めの内容です。そういうのがお好 きな方は、是非。




濡れたい夜に〜かなえ・快楽への目覚 め〜」  上記「イケナイ手解き」の前の話で、「かなえ」シリーズ1作目です。OLの先輩後輩が絡むレズビアンなお話で、全編それだけで構成されてます。レズもの が好みの方は、是非どうぞ。

 また今では「コダワリ編集部イチオシ」さんでも取り扱っていただいております。他にも4カ所ほどの電子書籍サイトさんで扱ってもらってると連絡があったのですが、わたしのほうで確認できなかったので、再度確認でき次第、ご連絡いたします。また「コダワリ編集部イチオシ」さん等では基本的にスマホでの閲覧形式になっています。どこでも読書さんでは各携帯キャリア向けの形式も扱っています。