最近のこと

 いきなりですが、会社、辞めました。正確には明日が最終出勤日。
 「またか」と思われる方も何名かいらっしゃるでしょうが(^^; 今回はちょっとこれまでの辞職と違いまして。
 実はわたし、ここ1年ほど病気を患ってまして、それが最近悪化し、仕事のみならず日常生活にも悪影響をきたすようになったため、少々悩んだんですが、しばらく治療に専念することにしました。
 わたしがわずらったのは、「うつ」って奴です。
 いろいろ思い当たる原因もあるんで、まあしばらくゆっくりして治していこうかなと。
 その関連のサイトを見たりもして、勉強してマス。
 ただ、嫁には非常に迷惑をかけることになる、というより、すでに多大な迷惑をかけているんですが、それはホント、申し訳ないなと。
 彼女がここを読むとは思いませんが、この場で謝っておきますm(__)m
 まあわたしの周りの方にはほとんど関係しないし、変に意識もしないでおいていただきたいんですが(^^;