読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新作が出ます!(宣伝)

 震災があったり(編集が東京なんで、もろに影響を受けたみたいです)その後のなんだかんだで遅れに遅れたわたしの新作小説が、この5月に配信開始します!

 タイトルは「シスター夜のオシゴト」毎度おなじみ官能ですが、今回は今までとは毛色が変わって、アクションたっぷりです。登場人物も多いです。執筆には苦労しました(^_^; 内容はシスターの吸血鬼退治ものですが、何故かこのシスターが両刀使いだったり、吸血鬼がイケメン揃いだったりと各所に見所を入れてみました。もう書いたのは2010年なんですよね……長かった。

 ここだけの話(編集には話してない)、実はこの話はわたしの中のシリーズ「Guardians」の1作として書いています。ですので同じ「Guardians」シリーズのhttp://ryugajoe.hatenablog.com/entries/2009/05/03http://ryugajoe.hatenablog.com/entries/2008/11/30も読んでおいていただけると、世界が広がるかも。

 自信を持って! とはなかなか言いにくいんですが、そこそこ面白いものにはなっていると思いますので、興味のある方は続報をお待ちください。たぶん配信は「どこでも読書」さんが一番早いと思いますが、また楽天ブックスさんにも並ぶかも知れません。価格は聞いてないんですが、たぶん200円じゃないかなあ?

 ぜひ、読んでやってください。

 現在、わたしの官能小説6作が配信されています。

 こちらが 最新作で、「どこでも読 書」さんなどでDLすることができます。  お話としてはとある女子大生が先輩に恋愛感情を抱くのですが、その相手には意外な秘密があり、なし崩し的にその関係に巻き込まれていく、といったお話 で、ちょっと変わったシチュエーションでのベッドシーンが売りです。基本的にはベッドシーン多めの恋愛小説、って言っていいのかなあ?(^^;)
のぞき穴〜ワタシのM体験〜」  これは会社員とOLのライトSMとなっています。そんなにハードなシーンはありませんので、「SMはちょっと……」という方でも、それほど抵抗なく読め るかと思います。もちろん、SMに興味のある方も楽しめるかと思いますので、気になる方は是非読んでみてください。
のぞき穴〜ボクと彼女とペットのカンケ イ〜」  エロライトを意識して書いた、どちらかといえば男性向けかもしれない一作。美人の恋人とペット(?)のネコ娘との奇妙な三角関係を書いています。本音を 書くと、自分では一番のお気に入り。おすすめです!(^^;) アニメやコミックが好きな方の方が、もしかしたら楽しめるかもしれません。
濡れたい夜に〜かなえ・イケナイ手解 き〜」  こちらは1作目の「かなえ・快楽への目覚め」の続編となってますが、今度は主人公は14歳の従弟との物語です。シチュエーション的には前半はショタも のっぽいですが、後半は本格的になってます。
濡れたい夜に〜あらがえない罪〜」  姉弟での近親相姦を扱っており、姉の視点で話は展開しています。全体にダークファンタジーっぽくなっており、ちょっと重めの内容です。そういうのがお好 きな方は、是非。
濡れたい夜に〜かなえ・快楽への目覚 め〜」  上記「イケナイ手解き」の前の話で、「かなえ」シリーズ1作目です。OLの先輩後輩が絡むレズビアンなお話で、前編それだけで構成されてます。レズもの が好みの方は、是非どうぞ。

 上記リンクはすべて携帯に対応していると思います。(見れなかったら連絡ください) PCなどでご覧の方はこちらからどうぞ。