D-白魔山

D-白魔山(上) ―吸血鬼ハンター(17)
菊地 秀行 天野 喜孝

朝日ソノラマ 2005-02-28
売り上げランキング : 1,410


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 ずいぶん間が開いてしまいましたが、本自体は先月に読んでいました・・・たぶん(爆
 で、まあDなんですが、ずいぶんとめずらしい場所に来ている気がします。寒いとこって「北海魔行」以来かな? ・・・って、どんな話だったっけ(滅
 ただ、今回のDは(最近の傾向でもありますが)割と以前に比べて、性格が軽くなっているような。あくまで『以前と比べて』ですが。あと、左手がよく登場するし。さらにはDの過去にまつわる話もよく出てくるようになったと思いますね。
 内容についてはネタばれになるのであまり触れませんが、いつものように大外しの心配はないので、安心して読めます。
 今回からネットで同じ本について触れられているページにリンク(とトラックバック)を張らしてもらいました。他の方が同じ本をどう思っているのか、見比べてもらうのもおもしろいんじゃないかと思ったもんで。

本の森 ショッピングモール さん
Kilala’s .TEXT さん
日々是狂乱 さん