WHF神戸ファイナル

 ということで、WHF神戸のラストに行ってきました。
 行きは車で。楽だし、会場近くは結構駐車料金安いんで。ただ思ってたより道が混んでて、12時くらいに会場入りするつもりだったのが、2、30分遅れましたけど。
 混んでたのは道だけではなく、会場もラストということもあってか、いつもよりは人が多い感じでした。で、案の定めぼしいものはすでに売り切れ。いや、別にたいして期待してたわけでもないんでいいんですけどね。
 今回は下手したら神戸ではラストかもしれない(この手のイベントが、という意味で)ので、いつもは買わないキットの写真は撮らないんですけど、さすがに気になったものは撮ってきました。
 ホビコン、神戸でまたやってくれないかなあ? インテックスは行きにくいんだよなあ。