復活のHYBRID W-ZERO3

 ネットなどではすでにニュースとして情報が駆け回ってますが、新発売後、店頭やカタログからも消えていたWillcomHYBRID W-ZERO3が販売再開されます。
 わたしは発売直後に購入していたのですが、そのすぐあとにWillcomが経営難でソフトバンクが支援に入るなんてニュースが流れ、DoCoMoの回線使ってるHYBRID W-ZERO3はどうなるんだろうと思ったら音沙汰なくなるし、不安にさせてくれたんですが、これでサポート体制も通常に戻ることを期待しています。特にファームウェアのアップデートを早急に!
 というのも、わたしの持っている機体では頻繁にW-SIMを認識しないというどうしようもない症状が出るんです。これになると、スマートフォンとしてはもちろん、電話としてすら使えなくなるんで、早く何とかして欲しいところです。
 バッテリーの持ちの悪さも何となく慣れてきました。カメラはシャッター押してから撮影されるまで、もうちょっと早くして欲しいなあ。これはファームウェア弄ったぐらいではどうしようもないかな?