あけましておめでとうございます

 しばらくここも放置していましたが、じょじょに復活させたいと思いますので、どうかお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

 で、まあ新年ということで、毎度お馴染み今年の目標など。

 去年は患っているうつ病の発作もあって、夏頃からホントに動けなかった。自転車も乗らないどころか、ほとんど外出も最小限しかできなかったんで、今年は何とかもうちょっと動こうかと思います。まずは暮れから患っている四十肩を治して、で、自転車で1日100キロオーバーを目指したいと思います。その前に夏くらいに長田の鉄人見にいこうかな。神戸空港も行きたいんだけど、ポートアイランドに渡る道が怪しいんだよな。

 あと、小説ではこのところヒガヒサさんの同人誌に参加させてもらうので手一杯だったのですが、去年、そのヒガヒサさんが公募型の同人誌を一旦休止するとおっしゃられたので、今年は久々に自分の小説を書いていこうかと思っています。中編2本、短編3本くらいは書きたいな。発表は小説投稿サイトなどを利用しようと思ってます。もちろん、ここにも告知しますので、よければ読んでやってください。リクエストがあればコメントに書いてください。お答えできるかどうかはわかりませんが、参考にさせていただきます(^_^) また過去にここに発表した小説も修正して投稿したいと考えてます。

 こんな感じで今年もマイペースにやっていきますので、気が向いたら見てやってください。