じてんしゃ! じてんしゃ!

 最近、いい感じで乗ってます>自転車
 まだ慣れていないので、練習がてらに家の近所を走っているのですが、初回は2キロちょっと走っただけで股間が痛かった(^_^; のが、今日は5キロちょっと走ってもそれほど負担には感じなくなっていました。さすがに帰ってきたあとの階段では、腿が重かったんですが(運動不足丸出し
 今は前後マットガードとバッテリーライトの他、ペットボトルケージを追加してお茶なんかを飲みながら走ってます。もちろんペットボトルですから止まってですけど。わたしは体質的(?)にのどが渇きやすくて、すぐのどがカラカラになるんですよね。そんな訳でいつも飲み物が手放せないんですが、スポーツバイクを買うときにもボトルとボトルケージは買うつもりだったのですが、ケージを見ていたら、今ではペットボトル用というのが結構あることを知り、タイムトライアルやってる訳でなし、飲みたいときは休憩すればいいかとペットボトル用を買ったのですが、いざ走ってみると、一口飲みたいだけなのにいちいち道の脇によって止まって飲むのも、ちょっと大げさな気もしたりしなかったり。
 なんにせよ、毎日は乗れないんで乗るときは楽しもうと思います。
 次はサイクルバッグか、メンテ用品かな。

Bikeguy ペットケージ (500mlペットボトル専用) ブラックBikeguy ペットケージ (500mlペットボトル専用) ブラック

ユニコ(UNICO)
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
by G-Tools