小さな習慣

小さな習慣

小さな習慣

 

  皆さんにも、ダイエットや運動、勉強などなど、やりたいこと、できれば続けたいことはあるのではないでしょうか?

 本書はそういった、なかなか続けられないけど、続けたい人が長く続けられ、目標を達成するにはどうすればいいかを説明している本です。

 こういった本の中には、かなり難しい課題をやらなければいけなかったり、ハードなメニューを毎日続けさせるといったハードルの高いものもありますが、本書はその辺が実に簡単で、なるほど、これなら毎日続けられる。と納得できるものです。実際わたしもこの本をきっかけにちょっとだけですが運動する習慣がつきました。

 あまり大きな期待をするのはどうかと思いますが、何か続けたいことがある人は一読して損はないと思いますよ。